『ウィズケィ』は気軽に立ち寄れるバイク屋さん。   

 

新車情報

中古車情報

カスタム情報

エンジョイ情報

ショップ情報

TOP ページ

 

メーカーリンク

 

   2010. 7. 5

2010年も、もてぎ7時間耐久ロードレースに

急遽、出場が決まりました!!

 

2009年はチームとチームメイトに恵まれて見事にクラス優勝!!  

今年は予選・決勝が8月21・22日です   楽しみが増えました。


  2010 7 10

今年のマシーンはこちら

Ninja250R  まだフルノーマル。

今年は参戦を決めたのが遅すぎたので、ほぼノーマル状態で走ります。

練習も1・2回行けるかどうか?予選通過できるのかなぁ 心配。


 

  2010 7 30

予想通り練習にも行けず時間だけが過ぎてしまってます。

バイクは少しずつ進化していますが、まだまだです。

とりあえず、マフラーとステップ

あとはレギュレーションに合わせてレース仕様にするのにちょこちょこと

 

よそのチームは高価な部品があれやこれや いいなぁ〜

 


   2010 8 12

いよいよ本番まで1週間とチョイ

今までテストできた時間は1時間弱

そしてバイクは

ほぼノーマルを保ったまんま

 

予選までにはバイクは何とかなりますが

タイムを縮め予選通過ができるのか?

なんせ、ぶっつけ本番になるので自分たちの走り次第です!!

 

頑張りましょう!(ケガしない程度に)


 2010 8 18

さすがに、ブッツケでは予選通過すら出来そうも無いので、

昨日一人でセッティングをしにツインリンクもてぎへ行ってきました

淡々と課題をこなし、マシーンの動きもよくなり、良い方向に進みました

まだまだやり残した事があるけど、今までとは明らかに違う良い感触に一筋の希望が見えました

 

そして今日は21日予選に向けて、最終チェックとメンテです

昨日の走行のおかげで、少し気が楽になりました

整備するにもモチベ−ションが大事ですから

 


 2010 8 20

出来た〜!!

が20日の0時過ぎ

6時ぐらいにはツインリンクにいたいので、直ちに出発準備

また寝れません。

 


 2010 8 20

今日はフリー走行と参加受付や車両車検・ライダー装備などの検査です

まずはフリー走行

いい感じです!!

が、まだ予想では予選通過ぎりぎりライン

 

 

車検を終えて、明日の予選のために整備中

結構タイトなスケジュールなんです

 

 

 

明日は、いよいよ予選です!!

 


 2010 8 21

やることはやったので、大丈夫!

しかし緊張する

すると第1ライダーの予選が終わったので遊びに来てくれました

左の子、去年一緒に走ってくれた16歳の少年

かわいい顔してメチャクチャ速い!!

今年は違うチームなのにピットに来てくれるなんて嬉しいいねぇ

速いのに性格までいいのです

 

 

無事に予選を通過することが出来ました!!

エントリー92台中 クラス35位 総合39位

1ヶ月ちょいでここまでこれたので大満足!!

 

 

さあ明日は7時間の決勝

決勝に備えてまたまた整備

当然この少年のチームは予選の心配など無く、明日の決勝に

 


 2010 8 22

晴天に恵まれ青空の下、スターティンググリットへ

 

そして、いよいよスタート!!  なんと後方組のホールショット!!

 

他のチームの給油のタイミングの関係で、13位まで急浮上!!

    

さらに一瞬9位にまで!!

 

しかし、その後 ・・・・

・・・・

・・・・

帰ってこない・・・

 

 

マシーンを押してる・・・

ガス欠でした

 

 

給油を済ませ、その後はたんたんと

 

 

 

そして、ライダーチェンジへ

あっ!第3ライダー超遅いの忘れてました。

 

そんなこんなでズルズル後退

コース上のライダーの皆様、邪魔してましたら、すいません。

 

 

 

ラストライダーチェンジをし、そして7時間が経過

無事に完走できました!!

クラス37位 総合42位

 

 

(乾杯〜!)     

協力していただいた皆様に、心から感謝しております

ありがとうございました。

 

 

 やはり、少年はめちゃくちゃ速かった。